2018年01月04日

中島バレエスクール

明けましておめでとうございます。
本年も中島バレエスクールを
よろしくお願い致します。

昨年末の大掃除の後、みんなで
クリスマス会をしました。
中島バレエスクール
石田ママがスポンジを焼いてきてくれて、好きな型抜きをしてクリームなどでデコレーションしました。とっても美味しそうです。
中島バレエスクール
ケーキを食べながら、釣りゲームをしました。釣った紙には【今年頑張ったことはなんですか?】【今年嬉しかった事はなんですか?】などの質問が書いてあり1人ずつみんなの前でお話ししました。

中島バレエスクール
いつもは見ることが出来ないCクラスさんのお姉さん達がトウシューズを履いてバーレッスンを少しだけ見せてくれました。レッスンバーは片付けてしまったので机を挟んで(^^)
中島バレエスクール
その後でトウシューズに足を入れさせてもらいました。ワクワク…とても嬉しそうです。

中島バレエスクール
Aクラス→B.Cクラスの順にプレゼント交換をしました。中には【これからもバレエ頑張ろうね】【来年もステキな年になりますように】などメッセージが入っていて、最後にみんなで円陣を組みエイエイオー!をしました。

中島バレエスクール
先月、Aクラスさんにお友達が新しく3人加わりました。かわいいレオタードで素敵な音楽に合わせてたくさん身体を動かしてみんなとても楽しそうです。B.Cクラスではモダンバレエ、コンテンポラリー、そしてクラッシックの基本、と幅広く表現豊かに中島先生がご指導くださっています。中学生以上は部活や受験など忙しいのですが、どの子も「バレエだけは辞めたくない」と言います。本当にバレエが好きなんですね(╹◡╹)

平成30年も中島バレエでは生徒の募集を随時受け付けております。こちらのページのメッセージを送る欄よりお気軽にお問い合わせください。
Aクラス 17:00〜18:00 3歳から小2
Bクラス 18:30〜19:00 小3〜小6
Cクラス 19:00〜21:00 中学生以上



同じカテゴリー(中島バレエ大掃除)の記事画像
お稽古納め
同じカテゴリー(中島バレエ大掃除)の記事
 お稽古納め (2016-01-06 22:04)

Posted by ブログ担当 小林 at 11:46│Comments(2)中島バレエ大掃除
この記事へのコメント
クリスマス会楽しかったねー
今年もバレエ頑張ろうね^ ^
受験も頑張りまーす
Posted by natsuho at 2018年01月04日 20:29
毎年恒例の大掃除、スイーツ作り、そしてプレゼント交換、今年もとても楽しかったです!
ケーキもとってもおいしかったです!
Posted by sanari at 2018年01月13日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中島バレエスクール
    コメント(2)