2018年12月24日

中島バレエスクール クリスマス会

平成30年12月24日(月曜日)

静岡市 中島バレエスクール

クリスマス会をしました。

中島バレエスクール クリスマス会

中島バレエスクール クリスマス会
中島バレエスクール クリスマス会
いつも使用しているお教室の床のお掃除をしてから
中島バレエスクール クリスマス会
雑巾リレーをしました。
まずは小さなお友達のグループです
速い速い!

中島バレエスクール クリスマス会
続いてお姉さんチームです。
一等から順に賞品をいただきました
中島バレエスクール クリスマス会

綺麗になったお部屋で
クリスマス会の始まり始まり♫
まずは‥ケーキ作りをしました
中島バレエスクール クリスマス会
カップの中に自分の好きなスイーツを入れます
中島バレエスクール クリスマス会
中島バレエスクール クリスマス会
ママにお手伝いしてもらいながら
中島バレエスクール クリスマス会
完成です♫
中島バレエスクール クリスマス会
美味しそうに出来ました。
中島バレエスクール クリスマス会
いただきます!
ケーキは役員ママの手作り!
お友達ママからチキンの差し入れもいただきかなりのボリュームでしたが美味しくてみんなパクパクよく食べてました。
食べながら、こどもたちは今年一年自分が頑張った事について1人ひとり立って発表しました。バレエのストレッチや踊りが上手になったとやってみせてくれる子もいました。
ママ達からはバレエを頑張っているこどもを見ていて思う事についてお話をしていただきました。バレエが大好きな我が子を見守るママ達の暖かい気持ちに会場はホッコリとした雰囲気になりました。

ケーキを食べた後は
中島バレエスクール クリスマス会
プレゼント交換をしました。
小さなクラスのお友達のグループからです♫
中島バレエスクール クリスマス会
お姉さんグループも♫

最後にみんなで
さようならのご挨拶
中島バレエスクール クリスマス会
中島バレエスクール クリスマス会

楽しかったね!

来年もバレエ楽しく踊ろうね♫










Posted by ブログ担当 小林 at 16:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中島バレエスクール クリスマス会
    コメント(0)